尿検査とエコー検査の受診。
診察の結果、明日2回目の人工授精決定!

生理開始日から9日目に通常血液検査をするけど今回11日目に検査したから急遽明日に!

血液検査と聞いていたけど今回は尿検査になってなんでだろーか。


私の住んでるところでもコロナ感染が確認されました。
不要不急の外出等は控えて自己防衛につとめているけど・・・
不妊治療はどうなるんだろう?と不安に思ってたらやっぱり延期を促す通達が。
母体から胎児への感染の可能性や重症化は不明だけど現在の治療薬は妊婦に禁忌の薬剤が使用されているため。
延期は妊娠時に使用できる感染予防薬や治療薬ができるまでとなっています。


20代30代ならまだしも40代には猶予がない。

私の通院している病院では危険を承知での継続希望は誓約書を書いて継続できるけど新規の治療は受け入れてないそうです。

できるだけはやく終息するといいな。


DSC_2090DSC_2091